ボディビルダーオススメの人気プロティン

世界王者・鈴木雅選手は、どのようなサプリを使っているのか

 


youtubeより引用

 

2016年・IFBB世界ボディビル選手権・80kg級で優勝した鈴木雅選手。やはりスゴイとして言いようがないですね。ナチュラルであの体を作り上げることができるのは、本当に日々のハードなトレーニングの積み重ね、そして、筋肉を発達させる栄養素をしっかりと取っている証拠といえます。

 

鈴木雅選手は、高重量を使ったハードなトレーニングをする一人として有名ですが、ゴールドジムの一流トレーナーとしての幅広い知識を活かし、様々な種類のタンパク質の摂取やゴールドジム製のサプリメントを積極的に取り入れています。

 

サプリメントに関しては、ゴールドジム製のホエイプロテインをはじめ、グルタミンBCAAクレアチンを飲んでいます。さらに筋肉の回復を促すアルティメットリカバリーを多めに摂取しているようです。

 


鈴木雅選手愛用のアルティメットリカバリー

 

やはり、筋肉を大きくさせる競技であるボディビルは、いかに筋肉を早く回復させ、次の激しいトレーニングに打ち込ませられるか、という部分も大切になってくるのでアルティメットリカバリーのようなサプリメントは非常に重要になってきます。

 

毎年確実にバルクアップと筋密度を上げ、さらに圧倒的な仕上がりを見せつけている鈴木雅選手、あの伝説のボディビルダー・小沼敏雄選手の全日本ボディビル選手権14連覇の記録を抜くことができるのか、今後の活躍を決して見逃す訳にはいきません。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system