ボディビルダーオススメの人気プロティン

イギリス発のスポーツブランド!マイプロテインの品質や味は

マイプロテインのプロテインは、本当に高品質で美味しい?荷物は届く日数は?

いま口コミで人気となっている海外ブランドのマイプロテイン。その価格や品質の良さから、日本国内で愛用者が増加しています。しかも、フレーバーや量のバリエーションの豊富で、定期的にセールをやっているのでお得に安くプロテインが購入できるのも嬉しい点です。

 

今回、実際にセール期間に日本でも人気味のブルーベリーチーズケーキ味のインパクトプロテインをクレジットカード決算にて購入してみました。今回は1kgのインパクトホエイプロテインを5個で8835円。1kgの単価は、1767円。もちろん送料無料です。

 

 

かなりのお得感がありますね!さらにマイプロテイン社のシェイカーがおまけ。

 

2017年9月4日に注文し、商品が到着したのが9月14日。約10日間と思ったより早く商品が到着しました。もちろんEST発送(国際郵便)なので、その間荷物の追跡が可能ですので安心感があります。

 

 

到着した商品がこちらなのですが、少々梱包状態が悪いですが、これは評判とおりというか、国際荷物なら当たり前といっても過言ではありません。海外は少々荷物の扱いが荒いのが普通。中身のプロテイン自体はあたりまえですが、全く無事です。

 

 

そして、肝心の味や溶け具合、泡立ちですが、口コミ通りで悪くありません。ダマにもなりにくく、味も美味しいです。ただプロテインを入れている袋が薄いので、破れやすいかもしれません。心配な方は、別の容器にプロテインを移しておくことをおすすめします。

 

⇒マイプロテイン・33%の割引で今すぐ購入してみる

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system