ボディビルダーオススメの人気プロティン

プロティンの美味しい飲み方と効果的な飲み方

プロティン飽きずに飲み続けるコツは、美味しく飲める方法を探すこと

通常、プロティンを飲む時には、水または牛乳を入れ、シェイカーで混ぜて飲むのが一般的です。ましてや、コンテストを目指しているビルダーや本気でデカイ体を手に入れたい人にとっては、味なんて二の次、とりあえずタンパク質を体に入れることが先決だという方もいます。

 

ですが、やはり美味しく飲むことが飽きずに、長く続けるコツでもあります。

 

例えば、野菜ジュースやフルーツジュースに溶かせて飲むと、さらにビタミンを追加して摂取できるうえ、さらに美味しく頂くことができます。

 

また、体重を増やしたい場合、氷+プロティン+バニラアイスを混ぜて飲むと、全体的にカロリーがアップができ、かつ非常に美味しく頂くことができます。この飲み方は、筋肉を大きくする際(バルクアップ)に、効果的な飲み方です。程度な脂肪とタンパク質を摂取できるので、体重が増えない方にはオススメです。

 

ただ、今のプロティンは昔と違い、プロティン自体とても美味しく飲みやすく仕上がっています。チョコレート味、グレープフルーツ味、ストロベリー味など様々な種類が販売されており、水だけでも十分美味しく頂けるので、そこはコストや自分の好みでチョイスするのがいいでしょう。

 

さらに言えば、現在販売されている低価格のプロティンでも非常に品質が良くなっており、サッと溶け、とても飲みやすいものが多いです。なので、いろいろな飲み物に混ぜてみて、自分の好みのプロティンジュースを発見するのも楽しみのひとつになるかも知れません。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system