ボディビルダーオススメの人気プロティン

太る効果的な方法とコツ

太る効果的な方法とコツは、ウエイトゲイナーを上手く利用すること

なかなか痩せることができないと悩みを抱える人と同じく、なかなか太れないという悩みを抱えている人も多いはずです。

 

確かに体質や遺伝なのど原因もありますが、決して諦める必要はありませんし、太るようにする努力を怠ってはいけません。

 

ましてやボディビルダーを目指す方は、ある程度太らすことも重要です。

 

多くのビルダーは、増量期(バルクアップ)には、たくさんの食事を食べ、体全体を大きくさせます。そして、減量期に入ると無駄な脂肪を落とし、筋肉のみを残すようにするものです。

 

すでに、人一倍大きな筋肉を手に入れている人やボディビル大会で活躍している選手は、
増量期に人一倍食べることに意識を置いている人が多いです。

 

なので、できるだけ1回の食事の量を増やす、また、一日食事の回数を増やすなどして、太らせる努力を癖づけていきましょう。特に雑炊のような消化吸収や良く、多くの炭水化物が取れるものや、チーズやハンバーガー、アイスクリームなどのタンパク質と脂質が取れ、なおかつカロリーが高い食品も効果的です。

 

また、もともと新陳代謝が激しく、思うように太れない人は、
あえて甘いモノやジャンクフードなども気にせず積極的に食べても良いでしょう。

 

しかし、どうしても太れないという方には、効果的かつオススメの方法があります。

 

それは、ウエイトゲイナーという炭水化物がタップリ配合されたプロテインを飲むことです。

 

ウエイトゲイナーは、体重を増やすことを目的に作られたサプリメントです。

 

タンパク質重視の通常のプロテインよりも圧倒的にカロリーが高いので、
かんたんに一日の摂取カロリーを大きく上げることができます。

 

基本的に太るには、消費カロリーよりも摂取カロリーを多ければ、体重は増えていきます。

 

ですから、太れない人は、小腹が空いた時、間食時、就寝前などに、
炭水化物がタップリ含まれたウエイトゲイナープロテインを積極的に飲むように小心がけましょう。

 

口コミで人気の激安ウエイトゲイナー、おすすめはコレ!

 

スーパーヘビーウェイトゲイナー1200

体づくりの基本となるタンパク質は牛乳に混ぜれば 1回分で71g、エネルギー量は1232kcalと、まさにメガ級!

 

さらに無駄のない体づくりをサポートするビタミン、ミネラルやエネルギーの源になるMCT(中鎖脂肪酸)を中心としたオイルブレンドを含み、より効率的にバルクアップを目指すウェイトゲイナープロテインとなっています。

 

>>商品の詳細はこちらから

 

アップユアマス(パワフルウェイトゲイナー)

1回分で800kcalのカロリーを摂取でき、無駄な脂肪は増やしたくないけど体は大きくしたい!そんなボディビルダーやアスリートにオススメのウェイトゲイナーです。

 

ベンチプレスの世界記録保持者をはじめ、数多くのボディビルダーやパワーリフターが所属するMHP社のウェイトゲイナー「アップユアマス」

 

>>商品の詳細はこちらから

 

[ 超大容量5.4kg ] シリアスマス ウェイトゲイナー

シリアスマスは体重を増やしてデカいカラダを作り上げたいアスリートにおすすめのウェイトゲイナーです。容量5.4kgとコスパに優れ、1回分(添付スプーン2杯)で1250カロリー、そしてホエイプロテイン、カルシウムカゼイネート、エッグアルブミンなど高品質のプロテインを50g、炭水化物253gを含んでいます。

 

さらに低脂肪ミルクと混ぜれば、1630カロリーにパワーアップ。効率的にカロリー補給ができます。

 

>>商品の詳細はこちらから

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system