ボディビルダーオススメの人気プロティン

日本人プロボディビルダー・山岸秀匡選手が愛用しているサプリ

IFBBプロ・ボディビルダーである山岸秀匡選手は、どんなサプリを飲んでいるのか

現役男子日本人選手で唯一のIFBBプロ・ボディビルダーである山岸秀匡選手がどんなサプリメントを使っているのか?気になっている人も多いのではないでしょうか?

 

山岸秀匡選手は、1980年にミスター・オリンピアで活躍していたリッチギャスパリが立ち上げたサプリメントブランド・ギャスパリニュートリションと契約しており、常にギャスパリニュートリションのものを愛用しています。

 

ギャスパリニュートリションのサプリは、元ボディビルダーとして活躍していたギャスパリの知識と経験を基に作られた高品質のサプリが多く備わり、世界中のボディビルダーから高い評価を受け、愛用しているビルダーやスポーツ選手・アスリートも多いのです。

 

その中でも評価が高いサプリが、アミノマックス 8000とアミノラストです。

 

アミノマックス 8000

ワークアウトの質を求めるアスリートやボディビルダーから選ばれるGaspari Nutrition社のアミノマックス8000は、低分子ホエイプロテインに、タウリン、ロイシンを中心としたアミノ酸もペプチド配合し、トレーニング時の栄養補給に加えてハードトレーニング時のリカバリーも期待できます。

 

ジペプチドとトリペプチドが豊富な「アミノマックス 8000」に含まれる加水分解ホエイプロテインは、吸収面でも他と差を付け、人気となっています。

 

タンパク質やアミノ酸をバランスよく補給でき、トレーニング前後のチャージで、効率の良い肉体づくりを応援します。

 

Gaspari Nutirition社の社長自身もボディビルダーであり、実践と研究結果に裏付けられたその実力。 充実したワークアウトを目指すボディビルダーやアスリートの方にオススメです。  

 

>>商品の詳細はこちらから

 

アミノラスト

アミノラストは、持久力やリカバリーに必要なBCAAをはじめとした20種類のアミノ酸に、筋トレ時に失われやすい電解質(カルシウム、マグネシウム、ナトリウム)もプラス。疲れを遠ざけるエネルギー生成と高パフォーマンスレベルの維持で、高い人気を得ています。

 

1回分で盛りだくさんの内容!

 

・アミノ酸を計10g配合
・独自回復サポート成分AmmoJECT(Lアスパラギン酸Lオルニチン) 1g
・筋トレ後の疲労度を左右する電解質配合
               ・ゼロカーボ(炭水化物)、糖質フリー
               ・人工着色料不使用

 

電解質(ミネラル)についてはALBION社の素材を、ペプチド型のロイシンはGlanbia社の素材を採用。素材はもちろん、ヒトでの検査結果が豊富なものを使用しています。

 

ギャスパリ自身もボディビルダーであり、実践と研究結果に裏付けられたその実力は、 トレーニング時の疲労が気になり始めた方、もっと高い強度で鍛錬したい方におすすめです。   

 

>>商品の詳細はこちらから

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system